アクセス解析
レンタル掲示板
『スポンサーサイト』
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
『退院しました♪』
昨日母が退院したようです
電話はしてません
父からメールでだいぶよくなったので退院すると書いてました
それが本当でありますように…☆
歩けなくなってたのは脳浮腫?っていうのかな?
脳が腫れてたからだそうです
リンデロンを増やしたらよくなってきたよう
相変わらず毎日すごい量のお薬を飲んでるんだろうなぁ…
実家に子供を連れて帰ってる時、薬の管理だけはちゃんとしとかなきゃと思いました
下の子はなんでも食べる時期なのでもし薬を食べたら…と思うと
恐ろしいです
薬がきつい薬だけにほんと怖かったです
たまに母は小さい薬をポロッと落とすから。
慌てて探しました~

帰省中にビニールプールで子供を遊ばしました♪
母はずっと横になるか寝てるかだったので無理矢理外に連れて
プールで遊んでる孫たちをみせてやりました
暑い上にあんまり体調がよくなかったから少しだけ見て
家にはいりました
少しは喜んだかな?
本当は一緒に子供の服を買いに行きたいって言ってたんだけど
やっぱりムリでした
母はGAPとかでよく服を買っては送ってくれてたから。
買い物が楽しみだったみたい。
あ~なんかしてあげることはないかなぁ?
何がしてほしいかわからないなぁ…

それにしても最近口数が減ったなぁ~お母さん…



↓↓↓頑張る母と家族に応援お願いします

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 病気ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

2006/09/10 01:26 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<おっ♪いい感じ? | ホーム | また入院…>>
comments
----
お母様が御退院されたとのこと、取り敢えず一安心ですね。電話ででもできるだけ子供さんたちと接しさせて上げること。そして、家族にとってかけがえのないお母様であることを感じさせて上げることだと思います。頑張って下さい。
2006/09/10 09:50URL | Mr.肺ガン #-[ 編集] | TOP
----
☆いつもコメントありがとうございます☆

>Mr.肺ガンさん♪

ありがとうございます(*^▽^*)
とりあえずはよかったです
なるべく電話をしたり写メールを送ったりするようにします♪
写メで母の写真が添付されてたんですが
笑顔で少し元気そうな様子でした☆
2006/09/12 10:47URL | とらもも #-[ 編集] | TOP
--Blu-ray--
Blu-rayを探すなら http://www.umaiumai.biz/101240/505034/
2008/11/10 22:32URL | #-[ 編集] | TOP
--企業の競争力は人事から--
人事の検索サイト。人事異動、人事部、人事院、人事評価、オー人事など人事に関する各種情報をお届けしています。 http://advice.hartmerrell.com/
2008/11/30 13:39URL | #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momokotalove.blog62.fc2.com/tb.php/10-61b93359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
