アクセス解析
レンタル掲示板
『スポンサーサイト』
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
『おっ♪いい感じ?』
今こっちはすごい風です

まだ暴風域です

何度も停電したので子供たちはとても不安そうでした(;_;)

実家からも大丈夫か?と電話がありました

その時母と電話で少し話しました

前よりとても元気そうでした♪

話もちゃんとできるしね(^_-)~♪

家事もできるようになったらしく、洗い物や掃除もしてるそう(*^▽^*)

ちゃんと一人で歩けるようになり、だいたい自分のことはできるようになったと言ってました

ただ脳にあるのでよくフラつくようなので転倒しないようにだけ気をつけてるとのこと。

ほんと家の中でよくこけてましたから。(´ヘ`ι)ゞ

机の角で頭を打ったり、おしりを打ったり…

なんでこんなとこでこけるの?ってくらい何もないとこなんだけどね。

感覚が少しおかしくなってるのか車に乗る時いつも頭をぶつけてました

しかもおもいっきり。めちゃ痛そうやし。(T▽T)

でも、今日の電話で元気そうな声と歩けるようになったことを聞いて

一安心しましたヾ(〃^∇^)ノ♪

母の口からもみんなに迷惑にならないように早く元気にならなきゃ!ととても前向きな様子でした(゚∇^*)

いい感じじゃないですか~お母さん♪(o^_^o)

このままいくとまた抗がん剤が復活できるかもしれないね\(^◇^)/

明日は、あ、もう今日だ 敬老の日ですね

毎年いつもプレゼントを贈るのが遅れるんだけど今回は早めにネットで
注文しました♪

朝に到着予定です

今年はプリザーブドフラワーにしました♪

最近流行ってますよね★

いつもは花束が多いんだけど、これは5年くらいもつらしいからいいかなと思って(*^▽^*)

母は花が好きで師範免許も持ってるらしい

いつも家には花があちこちに飾られてました

最近は花をいける気力もなかったようですが、元気になったら家に花を

たくさん飾ってほしいです♪ヾ(〃^∇^)ノ♪







スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

2006/09/18 01:18 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<…心配。 | ホーム | 退院しました♪>>
comments
--ダイエットとアルファルファと美容のバランス--
アルファルファは中央アジア原産の寒さに強い多年草です http://failure.sabellsenterprises.com/
2008/11/10 00:18URL | #-[ 編集] | TOP
--ちょうちん(提灯)情報版--
ちょうちんの検索サイト。手作り、作り方、イラスト、お盆、赤ちょうちんなどちょうちんに関する各種情報をお届けしています。 http://marlinespike.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29 12:20URL | #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momokotalove.blog62.fc2.com/tb.php/11-02119321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
