アクセス解析
レンタル掲示板
『スポンサーサイト』
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
『手術?!』
最近母の事が気になり夜も熟睡できません…

昨日は母が夢にでてきた

兄からメールがきて先生と話し合った内容を大まかに聞いた



腫瘍マーカーが上がってる。でも原発の肺はきれい。

肝心の頭の方は…どうも放射線治療の副作用が原因らしい

これからの治療方法としては…



手術



これしか方法はもうないらしい

でもリスクもたくさんあるわけで先生が行うミーティングで手術できるかどうか決定するるようです

電話でリスクについて聞いても内容を教えてくれないからどんなもんなのかよくわからない

でもきっと恐ろしいリスクがあるにちがいない

でも母はもう気持ちは固まってるようです

「色々悩んだけどもうこれ以外方法もないし、後は先生と神様に委ねる」、と言っていた

電話越しに私の涙声に気づいてしまったかなぁ。。

私が泣いたら余計に悲しくなるだろうから気づかれないようにしてるつもり。

子供に「おばあちゃん、だいじょうぶかなぁ…」っていうと


「え?遠くに行っちゃうと?いや~!でも、きっとすぐ治るよ!

ほら、髪の毛も生えてきたでしょう?もっといっぱい生えてもうすぐ元気になるよ!

それにこの前ね、夢でウルトラマンにパワー貰ったからおばあちゃんにあげるよ!」

と言ってました

子供なりに心配してるようです

最近何もかもやる気がないのに幼稚園の用事が多くてイヤになります

今日は空手教室なのでもうすぐでなきゃいけない

明日は最後の水泳教室(授業)でテストがあるからそれもみにいかなきゃ

衣装作りもあるしゆっくり考える暇があまりない

夜中みんなが寝しずまった頃に昔のアルバムをみてる

チョット前まではこんなに元気だったのになぁ~なんて思いながら。

ほんとは下の子が2歳になるまでに母と子供たちと一緒にバリ島に行く予定だったのになぁ

ちょっと元気になったら近くにドライブでもつれてあげようっと♪


スポンサーサイト

テーマ:家族・身内 - ジャンル:心と身体

2006/11/21 14:19 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<< | ホーム | …心配。>>
comments
--成功をお祈りします--
momoらぶさま
お母様の手術が無事に成功されますこと、心よりお祈りしています。

「治療できるということは治せるということ」…そう信じて支えて上げて下さい。

お子さんの健気な祈りが必ず通じますように
2006/11/23 13:09URL | Mr.肺ガン #-[ 編集] | TOP
----
>Mr.肺ガンさま

お返事が遅くなり申し訳ありません
その後体調の方はいかがですか?

私は12月下旬から実家に帰ってました
本当は頭の手術をする予定でしたが肺に影がでてきたので中止になってしまいました
抗がん剤もストップし…
近況は記事にて報告させていただきます
いつも励ましのお言葉ありがとうございます
2007/01/15 00:14URL | とらもも #-[ 編集] | TOP
--自衛消防技術試験--
自衛消防技術試験とは、東京都の火災予防条例に基づいて実施されている試験 http://goust.stepuptechnologies.com/
2008/11/05 20:58URL | #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momokotalove.blog62.fc2.com/tb.php/13-902bee78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
