アクセス解析
レンタル掲示板
『スポンサーサイト』
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
『遂に…』
2月1日 夕方、兄からメールが来ていたのに気づいた
「今救急車で病院に着いた!
あかん!お母さんもうあかんかもしれへん!今夜が峠らしい!」

遂にこの日がきたのか?!
心臓がバクバクして飛び出てきそうになった
いつかこんな日が来るだろうとは思っていたけどいざ来ると
もうパニックで何がなんだかわからなくなってしまった
とりあえず兄にすぐ電話をして何があったのかを説明してもらった
私はパニックで兄が何を言ってるのかよく理解できないほどだった
病院に着いた時は、血圧が上55下25とかなり危険な状態だった
そして脱水状態であることと血糖値が測定不可能な数値だということだった
救急車を呼んだのはたまたま往診してもらってる先生から連絡があり
母の様子を聞かれ母の状態をつたえると救急車をすぐ呼んでくださいと言われたらしい
特にいつもと変らなかったらしいのであの時先生から電話がなかったら
あのままほっておいたと思うと兄が言っていた
自宅療養をしていたので兄が側にいたんだけど脱水していることにも気づかず、様子がおかしいこともわからなかったらしい
やっぱり素人が介護するのは難しいことなのかもしれない
とにかく電話をきってすぐ荷物をまとめ子供を迎えに行き
新幹線に飛び乗った
実家まで新幹線で2時間半。
どうか間に合いますように。。。!!

↓↓↓頑張る母に応援お願いします!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 病気ブログへ

テーマ: - ジャンル:心と身体

2007/03/03 00:49 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
<<あれから | ホーム | 緩和療法かそれともイレッサ…>>
comments
--モラトリアムで30代女性の転職を考える--
モラトリアムとは、もともとラテン語の「遅らせる」という言葉を語源とする言葉で、猶予、猶予期間などの意味 http://drafted.ellingtonrecords.com/
2008/10/29 22:40URL | #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momokotalove.blog62.fc2.com/tb.php/17-04969836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
