アクセス解析
レンタル掲示板
『スポンサーサイト』
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
『あれから』
2月1日に救急車で運ばれてからもうすぐ2ヶ月。
最初は酸素マスクに体は管だらけで見てるだけですごく辛かった
お見舞いにきた従姉妹がすっかり変ってしまった母をみて泣いてしまったほどです(私も半泣きだった)

3日程経つと少し意識が戻り始めた
声を掛けるとかすかに返事をするようになった
しばらくすると完璧に意識がもどり目も少しあけるようになった
意識が戻りみんなで喜んでたんだけどそれはそれで辛いことも…
意識が戻ると痛みも感じるようになり「痛い…痛い…」と言う声が
廊下まで聞こえるようになった
その声を聞くのも辛かった
でも血圧も落ち着きはじめ管が1つづつはずせるようになってきた
食事はとれないので口から管を通して直接胃に流しているんだけど
これが痛いらしい
ずっと寝たきりで運動もしてないのにいきなり食べ物が入ってきて
腸が動き出したから痛くなるようです

これが食事です↓↓

20070322085120.jpg


必要最低限の800カロリーのお食事です
これがドロドロしてすぐ止まるから時間がかかってしょうがない
その間ずっと痛がってます

*****************************

救急で入った為内科にいたので呼吸器科へ移る事になりました
ココは新館でとてもきれいです
部屋にはシャワーもトイレも完備の一人部屋です
やっぱり部屋代は高く前の倍で差額ベット代が15000/日になりました
ある程度は保険でまかなえるだろうけど父は大変だろうなぁ…

今日はどうかな?元気になってきたかな?
もうすぐ春休みなのでまた実家に少し帰る予定です






テーマ: - ジャンル:心と身体

2007/03/22 09:03 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<帰りたいのに… | ホーム | 遂に…>>
comments
--ダイエットと透明石鹸と美容のバランス--
透明石鹸とは、通常の石鹸とは異なり名前の通りものが透けて見えるほどの透明感をもった石鹸のことです http://garner.crosstudio.net/
2008/10/28 00:42URL | #-[ 編集] | TOP
--結核でダイエットを考える--
せきやくしゃみで空気中に吐き出された結核菌を吸い込むことでうつる感染症 http://foods.crosstudio.net/
2008/10/28 16:34URL | #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momokotalove.blog62.fc2.com/tb.php/18-bb0b2d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
