アクセス解析
レンタル掲示板
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
『返事をしなくなったお母さん…』
兄から長いメールがきた
なんか嫌な予感…
やはり予感は的中。
ここ2、3日あまり返事をしなくなったらしい
そして食事がほとんどできなくなったみたい…
夏はモリモリ食べていたのに今は飲み込めないようで
いつまでも口の中にあるらしい
たぶん頭の腫瘍のせいで意識レベルが下がってきてる?とか
なんとか…
たぶんまた大きくなってきてるんだろうな…
先生からは食事ができなくなったら前やっていた管からの食事は
もうしないでおきましょうと言われている
以前母がとても嫌がってたのを先生は知っているので
嫌がるのを無理矢理やってそれで延命しても本人は喜ばないと
思うからという理由。
ということは、食事ができなくなるとどんどん悪くなる一方…
とりあえず今酸素吸入?をしているらしいけど
詳しいことはよくわからない…
先生はこれからもっと悪くなる前に今のうちに
私に帰ってきたほうがいいと言ってるそうです
来週は息子の遠足とか行事があるので
とりあえず明日帰りたいと思います
ちなみに今日は息子の6歳のお誕生日です
一応ケーキも焼いたけどなんだか気合が全然はいらないなぁ
そういえば母が救急車で運ばれたときは
私の誕生日の日でした
なんかあるのかなぁ

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:心と身体

2007/10/13 17:08 未分類 | トラックバック(0) | コメント(32) | TOP
| ホーム | ホスピスに来て3ヶ月>>
comments
--はじめまして--
 はじめまして。ブログ村の「癌」TBから飛んできました。
 私は7年前父を癌で亡くし、私自身も去年のお正月、乳癌になり、現在も自宅でですが治療中です。
 お母様の御様子の記述を読ませて頂いているうちのに父のことを思い出し、私も去年見つけるのが遅れていたら、同じようになっていたのかもしれないとも思いながら読ませて頂きました。
 お母様、プリンとかでも無理ですか?
 父は羊羹が好きで、スプーン一杯分、本当に一口ですが、それを亡くなる前も食べていました。たった一口をかなり時間かけて、ですが。
 それでも、家族としては嬉しかったので、少量で柔らかく、喉につまりにくいプリンをさしあげてみてはいかがでしょうか。

 お母様のご様態が少しでも好転されますよう心からお祈り致します。
2007/10/19 11:31URL | 彰 #-[ 編集] | TOP
--キチガイまん こがあらわれた!!--
俺ってば超早漏なうえに短小包茎wwwキチガイまんこに俺のをブチこんでやったら、
アクメ顔でイキまくりやがんのwwマンコに入れば何でも良いのか!!Wwwwww
http://copcop.net/op_h/
2008/08/21 03:58URL | みやおう #-[ 編集] | TOP
--今月やべぇわ俺。。--
今月の副収入4 8 万・・・ヽ(`Д´)ノスクネェ!!
うわぁ・・こ りゃ頻繁に会 わないと今月の生活マジ危うい(´・ω:;.:…
http://dvxvb.net/op_h/
2008/08/21 20:10URL | ヨーグルト #-[ 編集] | TOP
--ハリが違うわやっぱw--
おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww
19歳ってマジなんなの?締まり良すぎなんスけどww
つーか、最近の娘淫乱すぎだろwww
http://m-boo.net/cpz3_h/
2008/08/31 15:02URL | 珍紺 #-[ 編集] | TOP
--オレもこんな風に撮りたいなぁ。。--
いやね、俺もこんな風に動画撮りたいんだけど、なかなか難しいんだわな。
http://flv-p.net/m-gsn/
セ クースまで持ち込めても写真もハ メ 撮りもダメっての多すぎるよ。。
やっぱりさぁ、女の人ってこういうの抵抗あんの?
2008/09/05 20:26URL | 珍紺 #-[ 編集] | TOP
--いやいや、そうじゃなくて・・・--
昨日給料日だと思ったら、今日も入ってたんだよっ!!!
株やめてコレに移ったよオレw
http://aizou.net/job_h/
2008/09/06 15:47URL | かんじゃん #-[ 編集] | TOP
--がぁぁぁ!マジだった!!--
軽く 1 0 万 稼 げたwww
http://seven77.net/enjoy_h/
2008/09/10 21:15URL | しぃちゃん #-[ 編集] | TOP
--これは日本終りだろwww--
経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/
2008/09/13 17:05URL | ヨシキ #-[ 編集] | TOP
--ちょ!ちょっと奥さん!!!--
いままで風俗とかで若い子しか興味なかったけど、人妻とハ メて年上女性に目覚めてしまったよ。。。
テクが凄くて腰も勝手に動かしてくれるから楽でいいし、何よりも体とか喘ぎ方がマジ工 口すぎだ!!!
それに金かからないし、セ フレとして最高なんですわ(笑)
http://c-cock.net/m-mama/
2008/09/21 16:17URL | ハセヲ #-[ 編集] | TOP
--あそこがイオナズンww--
昨日の子むっちゃカワイイのに、ま ん毛爆発してて爆笑してもうたw
ってか、半泣きで逆ギレされて剃毛+報 酬無しとかこっちが泣きそうやったわorz
http://inomate.net/mo/
2008/09/25 15:56URL | 河内のお兄さん #-[ 編集] | TOP
--もう本当感動したっ!--
初めて見たとき「なんて大きくていやらしい変態オッパ イだったんだ」って思ったね。
興奮してきて2時間近くしゃぶってたら怒られたよ(笑)
http://fe7a4.net/n-doll2_h/
2008/09/25 16:01URL | カルマみるや #-[ 編集] | TOP
--これは日本終りだろwww--
経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/
2008/10/01 06:36URL | ヨシキ #-[ 編集] | TOP
--ペーチョペチョ♪--
太ももサスサスしながらペロペロしたらすぐいっちゃうんだよねー!!
また新しいテクニック見つけたから次試すのがすっごい楽しみ☆z
http://azcafe.net/fd_h/
2008/10/04 00:57URL | 聖なる子 #-[ 編集] | TOP
--これは日本終りだろwww--
経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/
2008/10/07 22:18URL | ヨシキ #-[ 編集] | TOP
--絶対満足!って事だねぇ--
おじさん絶対満足の絶満だったよ(^^)
若くてピチピチのお嬢さんとSEXいっぱいできたし(笑)
それも1回4万円も貰えたしね。リストラされて落ち込んでたのがバカらしくなってきたんですわ(爆笑)
http://tamotamo.net/n-doll2_h/
2008/10/14 01:54URL | 村上春 #-[ 編集] | TOP
--すげぇ恥ずかしいw--
やっべ 思い出すだけで、すげぇ赤面なる(汗)
ベッドに寝転がって、ひたすら撮影されながらフ ェラされちゃった・・・
あ、でもグラビアアイドルの気持ちがすげぇよくわかったわ(笑)http://abaoa.net/misekun_h/
2008/10/17 20:00URL | 義仁 #-[ 編集] | TOP
--お肌パックって高いよね。。--
最近感想肌で凄く悩んでたんです(;;)
アっちゃんに教えてもらった大人のパックが凄く肌に馴染んでいい感じ~o(^v^)o
でもお金がすぐに飛んじゃうから節約しなきゃね☆
http://jazzye.net/n-sei_h//
2008/10/19 01:56URL | ★ユミコ★ #-[ 編集] | TOP
--諭吉6枚キャッシュバック--
あの女俺を騙しやがってよぉ?報酬2万しか渡してこなかったんだよ!!
5発もハメてやったのに2万とかアホすぎやろ?ムカついたから昨日相手の家に上がりこんだったわ!!
お前らもゴマかされないように気つけろよ!!
http://jazzye.net/n-sei_h/
2008/10/24 14:04URL | サイゼリヤ #-[ 編集] | TOP
--マジで旦那さん羨ましすぎw--
色んな女とS E Xしまくってる俺が、
お前らに伝えたい事が1つある!
マ ン コの具合が一番いいのは人 妻だぞ!!!
毎日こんなS E Xできる旦那さんが
マジで羨ましいわww
↓↓↓
http://pooo3.net/bb2_k/
2008/11/15 04:09URL | もんきち #qNNci152[ 編集] | TOP
--バ カ!バ カ!俺のチ ン コ!--
「よっし!今日は童 貞 卒 業してやる!!」と思ったんだけど、
フ ェ ラで逝ってしまったバ カ チ ン コが。
2回戦まで持ち越せなかった(恥 
明後日は必ずマ ン コに突っ込んで卒業してきます!
http://gooo55.net/anadou/
2008/11/18 05:26URL | タマ吉 #qNNci152[ 編集] | TOP
--マジで1日10万稼げたってww--
何かしらないけど、
おねぇさんとセックスしただけで貰えたよw
↓↓↓
http://pooo3.net/bb2_k/
2008/11/22 03:30URL | 外春 #qNNci152[ 編集] | TOP
--★初めて(生)で入れましたww(笑)--
コ ン ド ー ムはしないとダメって思ってたけど、
こーゆー所では(生)が当たり前みたいですよww
これからはやりたい時に(生)でやれそうです!
http://pao3.net/new-d_k/
2008/11/25 21:42URL | モテオタ! #qNNci152[ 編集] | TOP
--週末が待ち遠しいぃぃっ!!--
私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ

http://o-pack.net/job_h/wOf8MPRz/
2008/11/27 01:15URL | 小鳥のピーちゃん #-[ 編集] | TOP
--まだまだやれるじゃん♪--
30超えたおじさんとパコっちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパコパコして凄い満たされちゃったっ♪
http://azcafe.net/new-d_k/
2008/12/01 13:48URL | アミッチ☆ #qNNci152[ 編集] | TOP
--気持ちいいから病み付きになるよね☆--
勢いよくパンッ!パンッ!って突かれるの大好きっ!!
子 宮を突き上げる感覚って凄い感じちゃうじゃん(*´∀`*)
いつも頭真っ白になるくらいイっちゃってます(恥ずかしいぃ)
http://gooo55.net/new-d/
2008/12/04 03:22URL | 裕美華 #qNNci152[ 編集] | TOP
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/15 22:27 | #[ 編集] | TOP
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/21 03:31 | #[ 編集] | TOP
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/23 20:57 | #[ 編集] | TOP
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/31 14:19 | #[ 編集] | TOP
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04 01:16 | #[ 編集] | TOP
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/08 05:07 | #[ 編集] | TOP
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/06 22:04 | #[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momokotalove.blog62.fc2.com/tb.php/23-13f35831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。