アクセス解析
レンタル掲示板
『スポンサーサイト』
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
『家族面談』
12月初旬、某大学病院を紹介してもらい入院することになった
入院する前に家族面談がありました
先生は柔和な方で言葉も一つ一つ選びながらわかりやすく説明してくれた
フィルムをみながら今の病気の状態のこと、今後の治療方針、私たち家族の質問など色々話し合いました
フィルムを見ると頭に白い影がいくつかみえた
母は「怖い…」といって顔を背けました
肺は素人がみるかぎりではよくわからなかったが、細く筋みたいなものが見えた それがどうもよくないらしい 再発という意味か 
とりあえず頭にある腫瘍が大きいもので、しかも生きてるかのように成長してるので早急に開頭手術をして切除しないと危ないとのことでした
そして先生からはっきりと言われました

治すことは難しいからこれからは病気と共存していってくださいと…

父は母の病気のことを知りたくないらしく、あまり病気のことがわかってない
初めて母がラストステージにいることを知って驚いていた
私は再発を聞いたときからネットで色々調べていたからある程度知識はあった

遠隔転移の意味を



↓↓↓頑張る母に応援お願いします

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 病気ブログへ



テーマ:闘病・入院 - ジャンル:心と身体

2006/04/15 12:12 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<バリ島に行くよ!早くよくな~れ♪ | ホーム | ふっきっれたのかな?>>
comments
--英国バーバリー図鑑--
バーバリーの検索サイト。財布、バーバリーブルーレーベル、バッグ、バーバリーブラックレーベル、子供服などバーバリーに関する各種情報をお届けしています。 http://toplady.derekdkim.com/
2008/11/18 08:41URL | #-[ 編集] | TOP
--栄養補助食品で栄養補給して30代,40代の転職--
栄養補助食品とは、いわゆるサプリメントのことで、ビタミンやカルシウムなどの健康に良いとされる栄養素を補給する健康食品のことをいう http://happen.sentesag.com/
2008/12/08 02:34URL | #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momokotalove.blog62.fc2.com/tb.php/3-da0ac573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
