アクセス解析
レンタル掲示板
『スポンサーサイト』
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
『バリ島に行くよ!早くよくな~れ♪』
4年前、肺の手術をした時はまだ初期だから大丈夫と
確信していたから全然怖がってなかった母。
それよりも私の出産が気になっていたみたい
その時私は妊娠8ヶ月。
母は初孫の誕生をとても楽しみにしていて、産後の赤ちゃんのお世話やらを手伝わないといけないからと
退院後も体力を戻すため傷口がまだ痛いのに頑張って毎晩歩いていました
そして、孫が生まれ楽しみができたようでした
家が離れてるから私はせっせと子供の写真を加工してアルバムにしたりして実家に送っていました
子供と母はすっごく仲良しで、今でもうちの子は小さいながらもおばあちゃんの心配をしています

私は結婚したら、母と子供と旅行に行くのが夢でした
母が病気してから余計に早くいきたくなった
今まで心配ばかりかけていたから元気なうちに色々親孝行もしたい
旅行もその1つかと思いました
母は今まで海外なんてほとんど行ったことがないから
やっと娘も嫁いで子育てから解放されたんだから
せめて旅行に連れていきたいと思いました
唯一母が行った海外はハワイです
それは昔家族で行ったんですが、ホテルがすごくステキでガーデンビューでした
朝になると、いろんな小鳥のさえずりが聞こえてほんとのんびりとできました
日本に帰ってからも、よくあそこはよかった~っていってたので
またハワイに行くことにしました
前はロイヤルハワイアンに泊まったんだけど
今回はすこし滞在が長めなので安いホテルにしました
ほんとはロイヤルハワイアンにしてあげたかったんだけど
10日間だからね…旅費がかさむので
そこは綺麗ではなかったけど、いろんなとこにいって
ほんとに楽しかった
次はどこに行く?と私が聞くとうれしそうでした
よし!次は母が昔からすごく行きたがっていた
バリ島に行こう!
(また家をあけていいのかな~?と思いつつ
うちの旦那サマは優しいので行って来いというでしょう←願望です)
ほんとは今年あたりに行く予定なんだけど…
母はいけるかな~っていってますが、
絶対いく!!
ちょっとでも励みになればいいんだけどな~

目標は高くもっていこう!

おかあさん!早くよくなって!!


↓↓↓頑張る母に応援お願いします

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 病気ブログへ



スポンサーサイト

テーマ:大丈夫だから♪ - ジャンル:心と身体

2006/04/17 11:24 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<家族面談のつづき… | ホーム | 家族面談>>
comments
--テレマーケティングと30代,40代の転職--
テレマーケティングとは、電話を使って顧客と連絡を取り商品の販売に結びつけるマーケティング手法のことをいう http://gauzy.rcrane4law.com/
2008/11/17 03:41URL | #-[ 編集] | TOP
--ピクノジェノールダイエットの情報--
ピクノジェノールとは、ポリフェノールの一種でありフランス南西部に生息する松の樹皮から抽出されるものとブドウの種子から取れるものがあります http://hawse.thriftystmartin.com/
2008/12/07 09:38URL | #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momokotalove.blog62.fc2.com/tb.php/4-b5f8963b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
