アクセス解析
レンタル掲示板
『スポンサーサイト』
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
『余命』
大勢いるザワザワした待合室で母が私にいいました

先生に聞いたよって



母: 「あとどれくらいですか?」


先生:「あと1年です…
    やりたいことはありますか?」



母: 「…孫の成長がもっとみたいです」



先生:「じゃあ、頑張って見てください!」



と、いわれたそうです




母から余命1年と聞かされたときはほんとに何がなん

だかわからなくなりました

「え?え?何?なんて?」



って頭はパニックでした

母の気持ちを聞いて涙がとまらなかった

今年生まれたばかりの

「モモの成長がもっとみたい、悔しい…」



母は次は女の子がいいってずっといっていて

すごく楽しみにしていた待望の孫だから

私もこれからかわいくなっていく姿をみせてあげたい!!

ほんとにくやしい…

ガンってやつはほんとなんなんだ!許せない!

この前まで元気にモモのおにいちゃんを自転車のせてお出かけしてたのに

たまに闘病してる方がブログで明るい感じだけどほんとすごいな~

あえて明るく振舞ってるんだろうけど

私は本人じゃないけどそうゆうふうに明るくなれないナ

暗くてすいません…

わたしはここでは、日頃思ってても口に出せないことをというか、いいたくないことを書いてるのでそのままを書いてます

悲劇のヒロインになりたいわけでもないけど、これから先母の状態を

書いていきたいと思ってます

今週末からGW明けまで実家に帰って親孝行してきます♪

その間更新できないかもしれないですが、よかったらまたきてくださいね☆



↓↓↓頑張る母に応援お願いします

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 病気ブログへ





テーマ:逃げたい心、前へ踏み出す勇気。 - ジャンル:心と身体

2006/04/20 13:56 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<親孝行 | ホーム | 家族面談のつづき…>>
comments
--採用と30代,40代の転職--
採用とは、主に人材を採用するという意味で使われ、会社や組織が人材を募集し選考を行い、雇用契約を締結するまでの一連のプロセスのことをいう http://kasha.misterblackband.com/
2008/11/15 07:33URL | #-[ 編集] | TOP
--鍼灸情報局--
鍼灸の検索サイト。治療、鍼灸院、鍼灸師、治療院、学校など鍼灸に関する各種情報をお届けしています。 http://valuate.tallmadgetitan.com/
2008/12/04 08:22URL | #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momokotalove.blog62.fc2.com/tb.php/6-08cc5aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
