アクセス解析
レンタル掲示板
『スポンサーサイト』
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
『親孝行』
今日からしばらく実家に帰ります

日曜日友達の結婚式なのでそのままGWまでいる予定です

正月ぶりなので母は喜んでるようでした

「金曜日に病院で抗がん剤をすませてこなあかんな~」と言ってた

12月に宣告されたから、あと数ヶ月…

友達には「宣告っていうのは短めに言ってるらしいよ」と聞いた

それを信じたいナ

そして、もっと長生きしてほしい

せめて孫の七五三まで見せてやりたいな

とにかく連休があるときは毎回帰って孫の顔をみせてやるつもりです

何かで見たけど、赤ちゃんって抱っこするだけで免疫力upするらしい
なんか癒されるもんね~

母の今の楽しみは孫に会うことだからまめに帰ってあげようと思います

でも、今はもうモモは10キロあるから座って抱くことしかできないだろうな

モモはよく食べてプクプク太ってきてます

母も一時すごく痩せてしまってすごく心配だったけど

今はすこしポッチャリしてきたようです

食欲がでた理由は…ステロイドです

怖い薬らしいけど、このおかげで食欲増進、体力回復をしつつあるようです

母は、抗がん剤治療を始めてから一度も血小板や白血球の数値に異常がでてないんです

先生も驚くほどらしいです

母は宗教上の関係で、輸血はできないので血小板の数値には人一倍敏感になっています

前入院してた時の同じ病室の方は、みんな毎日白血球薬を注射してるらしいけど母はまだ一度もそれにはお世話になっておりません

このまま良い状態が続くといいんですがね

みなさんも、いろんなものを試されてると思います

母もやっぱりいろんな健康食品を飲んでいます

最初は健康食品だからってあまり期待してなかったけど。

その効果もあるんだろうとは先生は言わないけど

とても状態がいいので首をかしげてらしいです




では、孫連れて新幹線でおばあちゃんちにいってきま~す



↓↓↓頑張る母に応援お願いします

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 病気ブログへ














テーマ:幸せになる方法 - ジャンル:心と身体

2006/04/22 07:46 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<容態悪化… | ホーム | 余命>>
comments
--アメカジポータル--
アメカジの検索サイト。ファッション、ブランド、レディース、ショップ、通販などアメカジに関する各種情報をお届けしています。 http://gaseous.tallmadgetitans.com/
2008/11/14 08:27URL | #-[ 編集] | TOP
--キーロガーで30代,40代の管理職--
キーロガーとは、キーボードの操作内容を記録するソフトウェアのことをいう http://rental.rcrane4law.com/
2008/12/03 10:25URL | #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momokotalove.blog62.fc2.com/tb.php/7-f3b19c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
