アクセス解析
レンタル掲示板
『スポンサーサイト』
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
『容態悪化…』
4/21から2週間ほど子供を連れて実家に帰ってました

いつもなら新幹線のホームまでお迎えに来てくれている母

今日は父と兄がきてくれてた

うちに帰ると母の顔を見て驚いた

薬で食欲がまして太ったとは言っていたけど…

顔だけがパンパンだった

友達に聞くとそれはステロイドのせいらしい

この薬は強力で今まで全然食べれなかったのに今はよく食べれるようになった

最初は薬のせいでも食べれるようになったからよかったやん

なんて言ってたけどこれって怖い薬なんだよね…

でも、最近は家事もちゃんとこなしてるらしく

私が家に帰ったときもわりと元気そうに見えた

でも、次の日はごはんも食べずずっと寝たまま

このまま起きないんじゃないかと心配になった

そして、翌々日抗がん剤をうける日

あまり調子はよくなさそうだけど、この前よりはましになったからと

抗がん剤を受けに電車で病院にいった

お昼ごろ兄から電話

「肺炎になったからこのまま入院することになった」と

どうしよ…調子悪かったのは肺炎のせいだったんだ

咳もしてないし全然気づかなかった

間質性肺炎だったらどうしよ…

先生から

「まだ検査をしてみないと原因がはっきりしないから

今日から一切の健康食品はやめて体をクリーンにしてください」

といわれました

実は去年の12月頃から健康食品をずっと飲んでいた

宣告されてから何かしなきゃ!と思い色々ネットで調べてみた

色んなものがあるけど患者や家族の気持ちを悪用する会社も多いから

どれがいいのかわからなくなった

それで>○○漢方センターだっけ?

とりあえず相談は無料だからと電話をしてみた

漢方医?に今までの経緯を話すとすごくすごーく事務的に答えてきた

まだ、母のステージがはっきりわかっていなかったからおそるおそる聞くと「末期ですよ」とあっさり言われた

ほんとに事務的ですご~~~~く感じが悪かった

ここの漢方を使う限りずっとこんな人に担当されるのかと思うと

絶対いやだ!

命にかかわるのにこんな人絶対信用できない!

金儲けしか考えてないですね きっと

なので却下しました

あとはお水系なら安心かと思いミネラル水というものを購入してみた

いいのかよくわからないけど、体にはよさそうだからとりあえず飲ませてみた

長くなりそうなので今まで使ってきた健康食品はまたいづれお話したいとおもいます

今日は朝5時に目覚めた

最近夢でいつも起こされる

今日の夢は母が元気だったころの笑顔がまるで走馬灯のように駆け巡る写真でした

寝ながら泣いてました

一度大声をだして泣いてみたい…

毎日こらえてるからだんだん涙がたまってきたのカナ

子育てにもイライラすることが多くなった

最近お酒なしにはやってられなくなってしまったヨ

授乳中なのに毎日足元はフラフラです

だめな母親デスネ



↓↓↓頑張る母と家族に応援お願いします

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 病気ブログへ








スポンサーサイト

テーマ:うまくいかない - ジャンル:日記

2006/05/10 07:13 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<また入院… | ホーム | 親孝行>>
comments
----
お母様のお具合いかがですか?大切になさって上げて下さい。
2006/05/12 05:26URL | Mr.肺ガン #-[ 編集] | TOP
----
私の母は先日、心臓の手術の際リンパに癌が発見されました。父は膀胱癌になってから4年になります。家族が癌にかかるって本当に悲しいことですよね、でも自分の身体を大切になさって無理しないで下さいね。
2006/06/08 07:00URL | ななん #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/17 11:40 | #[ 編集] | TOP
----
v-22コメントありがとうございますv-22
お返事が遅くなりすいません!

>Mr.肺ガン さん♪

お久しぶりです
母は今週からまた入院しました
前より遥かに様子が変ってしまい
ショックでした
いろんな事ができなってます…
Mr.肺ガン さんの調子はいかがですか?
お気遣いありがとうございます!

>ななんさん♪

はじめまして
訪問ありがとうございます
ご両親もそうなんですか…
辛いですよね
何をしてあげたらいいのかわからないので
余計に辛くなってしまいます
せめて心の支えになれるようになりたいですね



2006/09/02 23:17URL | momoらぶ #-[ 編集] | TOP
--ネットワーク機器--
ネットワーク機器を探すなら http://www.carrot-import.com/100026/101451/
2008/11/13 08:17URL | #-[ 編集] | TOP
--就業規則を利用した30代,40代の転職について--
就業規則とは、労働時間、休憩時間、休日、休暇、賃金、賞与、手当、退職、表彰、懲戒など職場で働く際に必要になるさまざまなことを定めたもの http://swound.catvtestchips.com/
2008/12/02 08:50URL | #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momokotalove.blog62.fc2.com/tb.php/8-f16c4855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
